2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

肉弾戦

今日は、朝から二日酔い。 昨夜は歓送迎会で痛飲。 頭痛がするなか、息子の学校へ。 高校バスケット関東大会の県予選。 一回戦思わぬ苦戦をした息子チーム。 今日はどんな戦いぶりをみせてくれるか。 ホームでの二回戦。 相手は川崎地区二位の中堅校。 序盤…

朝のつとめ

早朝から筍掘り。 裏山を転がりつつ3本。

近況

最近ブログ興味が湧かなくなってきた。 何故だろう・・・。 父の残した3年日記。 2/4以降のらんに毎日日記をつけている。 そのせいかもしれない。 ただ、ブログは読者がいるので内容は違って当然だと思うが・・・。 <4/17> この日は、午前中PTA…

春杯!

関東各都県からたくさんのチームが参加。 顔見知りのチーム・・・初参加のチーム・・・ 個性的な面々が揃った。 我がへっぽこ軍団も奮闘! とはいうももの強豪が相手だと腰が引けている。 やはりへっぽこじゃ。 予選リーグは2勝1敗で2位通過。 決勝トーナ…

スタート

更新が滞った。 忙しい証拠である。(威張っても仕方ないが) 仕事のほうは、無難なスタート。 学校の雰囲気もいい。 落ち着いた始まりだった。 しかし、自分一人は落ち着かない。 自分の仕事と、みんなのための仕事。 心を無にして動く。 今年もまた「初心…