2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデーです

お久しぶり。 「全然更新されていませんね〜」の言葉がプレッシャーになっている今日この頃… (まあいつものことなので慣れたもんですが) 慌ただしい6月でした。ほんと。 つらい出来事もありました。 そんなかんだで 先週土曜日、息子チームが負けて以来元…

前へ

久しぶりの更新です。 先週の土日は部活&息子バスケ応援で過ごし、この土日もその予定であった。 しかし、息子チームは残念ながら敗れ、決勝リーグに進めず。 残念。 で、今日は相撲にフル参戦。 今日の試合は全国都道府県対抗相撲選手権大会の予選。 上位…

薄氷

6/12(土) 7:30〜11:30部活終了後、平塚アリーナへ。 駅の近くのコイパに停め、会場へ。 1qは始まっていた。 相手は伝統校横○商大。 前半で16点リードであったが・・・ 魔の3q。。相手の怒濤の攻撃の前に3点差まで詰め寄られる。 が、…

四股を踏む

今日の部活は二つに分かれた。 学校組は7:30〜12:30 相撲組は8:00集合でMの丘工業へ。 私は相撲組。 今日は川崎二校、横浜二校の中学校が参加。 高校関東大会の一週間前にも関わらず受け入れてくれてありがたい。 基本練習はみっちり丁寧に。 高校生の個人…