サンデーです

お久しぶり。


「全然更新されていませんね〜」の言葉がプレッシャーになっている今日この頃…



(まあいつものことなので慣れたもんですが)


慌ただしい6月でした。ほんと。
つらい出来事もありました。


そんなかんだで
先週土曜日、息子チームが負けて以来元気のないわたくしでした。



今日は江戸川区の柔道パーク【みずえ】へ出稽古に行きました。



参加は群馬県チャンピオンチーム【まえばし2】を含めた三校で。


9時過ぎから4時過ぎまでみっちり行いました。
強いチームにばちばちやられるN谷。。
寝技でも押しつぶされ、立ち技ではちぎられ・・・。
悲惨な状況。



幸い目は死んでいなかった。
参加7名全員最後までやり通した。



【みずえ】のマエ○キ先生、【まえばし2】のウチ○マ先生、ありがとうございました。
それぞれのチームの特徴や強さを堪能することが出来ました。



練習後は、恒例の食トレ。
今日はラーメン。
人気は「スペシャルラーメン」だった。