テレビ出演顛末記 2

隠し撮りした〜


行ってきました、芝スタジオ。
テレビ番組の作り方ってあんな感じなんだなと思いました。
教育界、それぞれの立場で勝手なことばかり言ってましたので、
撮影された大半の部分はカットされていると思います。
私の出番はありましたがどうなりますか、当日のお楽しみです。

司会は徳光、中山エミリ、ヒロミ。
ゲストはアグネスチャン、秋野暢子、高田万由、室生佑月、関根勤たち。
それぞれ持ち味を生かしていました。

最後にインタビューされましたがそれが放映されると嬉しいです。
てにかくとても楽しく有意義な一日でした。
放映日は四月か五月かわかりませんが、本番をお楽しみに!
そのときは連絡しますね!



写真は隠し撮りしたスタジオの様子