テレビ出演顛末記 4


スタジオにはスタッフが30人以上いて、
カメラや入り口の近くに立ってました。
出演者のマネージャーやメイクさん。スタイリストさんらがいて
スタジオは人だらけでした。
照明もぎんぎんなので、暑かったです。


司会者の三人は息が合っていて、リズムも良かったです。
最近干されているというヒロミも当意即妙の話題で盛り上げてくれました。
中山エミリは賢い!って感じですね。
徳光さんは、教師側に共感の姿勢で暖かい励ましの言葉が多かったです。
徳光さんがスタジオに入ってきたときに我々が拍手をしたら、わざわざ前に来て
「拍手するのは我々の側ですよ、ありがとうございます」と丁寧にお礼を述べられていました。さすがですね。


それにしても、発言者の質が・・・・。
よくテレビに出ている最前列の「教師」は話したがりで・・・。
人の発言を遮るくせに、「人の話を聞きなさい」という。
ムカついたので上段から野次ってやりました。


写真はスタジオの入り口です。