乗り遅れないように

akasikotaro2005-05-01

今日は部活もなかったので、息子と出かけた。
前から行きたかった「カレーミュージアム」へ出かけた。

息子は、「普通のカレーが食べたい」というので、横濱カレーの
ビーフ(950円)を頼んだ。

私は変わったモノが食べたかったが、そういうものは高かったので、
讃岐カレーうどん&冷やしうどんセット(850円)を食べた。
味はまろやかだった。うどんの腰が強すぎて(こんなもんかなとも、
思ったが)歯が痛かった。笑。

食べること以外は、ショップのレトルトカレーのコーナーが充実していました。
あと、インドスタルのお姉様が怪しかったです。



写真は讃岐カレーうどんのセット