マグロ餃子

akasikotaro2005-08-25


二日目午前中は、昨日撮った「ロールプレイング演習」を観ての振り返り作業。
相談者の言葉遣いや表情の変化を読みとる。
また、そのときの演者の心境などを掘り下げていく。
お互いに感想を述べ合うことで「話を聞く(傾聴)姿勢」について気づく。
演習の目的は「よき聞き役」の養成である。
真面目なひとときであった。笑。


昼食は「マグロ餃子」。
どんなものか知らないので興味津々。
三崎港のバス停から路地裏に入り、3分ほど。
「エンゼル」という喫茶店風の店。
定食は950円。かなりボリュームがあった。
餃子の一つ一つがデカイ。
土日は混んでいるのだろうな。
家族で来ても十分満足できそうだ。


興味のある方はどうぞ。「エンゼル」の案内です。↓
http://www.jalan.net/kanko/SPT_174343.html

下のバナーをクリックしてね↓
にほんブログ村 教育ブログへ