テレビ収録…

11:30集合だったが、到着は13:15。
すぐにお弁当を食べる。
シウマイ弁当と特選中華弁当があったが、シウマイ弁当はいつも食べているので、特選中華にした。


食べ始めるとすぐにスタジオ入りの指示。
焦ってかきこむ。


スタジオ入りは14:10ごろ。
14:20には収録が始まった。


今回のセットは、前回までに比べると広めで、座るところにはクッションがついている。
空調もちょうど良く、楽であった。




今回の出演者・・・
司会はいつもの、徳光さん・ヒロミ・中山エミリ
パネラーは、松居一代北斗晶・カイヤ・土田晃之勝俣州和・室井祐月・新山千春大沢あかね和希沙也


落ち着いた仕切りの徳光さん。タイミングの良い毒舌のヒロミ。賢いエミリのトリオは息もぴったり。
パネラーのみなさんは、教師側にたって話してくれる人が多かった。
(いままではゲストと教師のバトルがある意味売り物だったが。)


今回のトークは和やかに進んだように思う。時間も短く、楽しいひとときだった。
私は三回くらい発言したが、放映では一回でるかでないかだろう。
まあ、期待しないで待っている。


放送日は11月7日(火)19:00〜。フジテレビ。