おやじ〜ずの宣伝

1月28日の県新人戦個人と2月4日の団体戦にて、おやじ〜ずの宣伝をすることになった。
せっかくの柔道愛好家の集まり。決まったメンバーのみならず、広く呼びかけたい。


第一弾はパンフレット作戦!
組み合わせのトーナメント表を増し刷りし会場で配る。
学校所属の選手には顧問から配られる場合があるが、応援の保護者や道場関係、一般の方々には
行き渡らないのだ。


何年か前、会場用に100部くらい印刷して配ったところ、好評であった。
以来、市大会や県大会で配布されることが多くなった。


当然、今回の大会も来場者のみなさんは、まず欲しいのが対戦表だろう。
(しかも無料)


で、おやじ〜ずマークの入った表紙。そして、裏表紙は柔道総合サイト「e−judo」の紹介。
まずは、こんなかたちで配布したい。
会場のあちこちで、「『おやじ〜ず』ってなんだい?」とか、「hp覗いてみよう」などと聞こえたらしめたものだ。


ということで、ここに原案あります。ちょっと見てください。

表紙:おやじ〜ず紹介


裏表紙:e−judo紹介