収録を振り返って

今回の収録は、とてもリラックスして臨めた。
常連の先生方と控え室で会話。
近況報告など。


13:00にスタジオに案内され、前説なし。
注意事項をた伝えられ、司会・ゲスト登場。


司会・・・徳光さん・ヒロミ・中山エミリ
ゲスト・・・大竹まこと北斗晶・土田晃生・西村珠美・室井佑月・はりせんぼん
      あとは女性アイドル。だったかな。


今回は、二段目の一番右。
すぐ上の人はよくしゃべり、有名な人。
だから、その人が映るとき、私の頭のてっぺんがよく映っているだろう。


内容は当日のお楽しみ。
三回くらい発言したが、編集されてたぶん一回くらいかな。


帰り際、大竹まことさんが、声をかけてきた。
「あまり、発言されませんでしたね」と。
私「そうですね、なかなかタイミングが難しいです」
大竹「でも、先生も大変ですよね。頑張って下さい。」
私「ありがとうございます。大竹さんの真面目な意見、参考になりました。」
大竹「いえいえ、どういたしまして。」
私「お疲れさまでした」
大竹「いえいえ、こちらこそ、ではまた。」


スーツが似合っていた。スマートな紳士。
礼儀正しく真面目な印象。
テレビとは違うんだなと思った。
でも「ではまた」??
また会えるのかな?大竹まこと


放映日 7月3日(火)19:00〜フジテレビ系列