あっという間に・・・

今日は8:30〜12:30の練習。
寝技の講習を入れたらあっという間に時間が過ぎてしまった。
隣のライバル校○ヶ峯中は一日10時間練習しているというのに。(笑)
長時間練習は私のカラダと気持ちが持ちません。


一年生も体力がついてきて、おまけに今日は涼しかったのでみんな元気に活動できた。
(ただしIG君はダウン)
明日も二部練習にしようと思っていましたが、一緒に練習してくれる学校が他に一校だけだったので、
午前長めの練習に変更しました。


顧問軟弱ですいません。



さて、夏休みをとっていた部員も順次復帰し、人数も増えてきた。
家族旅行のおみやげを持ってきてくれる。とっても嬉しい。
練習後、包みを広げ、みんなで分ける。


練習後のほっとした瞬間が好きだ。