サプライズ


鶴見杯関係の仕事は楽しい。
家でもリーグ戦の組合せとか考えていた。


さて、男子の優勝カップ鶴見区接骨院を営んでいらっしゃる
水○先生が寄贈してくれた。確か第二回目からあったと思う。
女子の優勝カップは第12回に小生が寄贈した。
次は優勝旗が欲しいところ。
しかし、資金がないので断念。
(だれか寄付してくれないかな・・・)





もともと鶴見杯は参加費は取らなかった。
しかし、会場設営や救護の謝金などで経費が若干かかる。
そこで、今回は監督・コーチのお弁当を用意する代わりに、
参加費1000円をいただくことにした。
残りは、会場を仕切るテープ代として活用させていただく。




ところで、大会準備の勢いで、トロフィーを購入してしまった。
男女3位まで渡せることになる。


受け取った学校は目立つところに飾って欲しいと思う。


あと994。