おニュウ

「新しい」という意味の「おニュウ」は
「おにゅう」と書くのか?
「オニュウ」と書くのか?
迷った挙げ句
丁寧な「お」に「new」をつけて、「おニュウ」とした。
(間違えていたらご指摘下さい)



さて、今日は練習はオフ。
午前中事件対応で学校へ。
関係の先生方と打合せをして、昼前に退出。
息子の高校へ。
練習が見られるかな〜と思ったら終わってした。
裏門へ迎えに行くと、息子と同じ入部予定者が3人。
(中には知った顔も・・・)


25日から栃木遠征があるので、入学予定者もだんだんと練習参加者が増えている。
練習用の、新しいスウェット上下と、練習用ユニホームをもらってきた。
(後でどんと請求があるが)
早速帰宅後、袖を通す息子。


ちょい自慢げ(笑)