杉並〜三浦〜県武

昨日は杉工杯を終え、16:00過ぎに生徒を下ろし城ヶ島へ向かう。
三崎口で○○○さんという謎の人物を乗せ宿へ。
18:00前には着いた。



第二回おやじ〜ず宿泊研修会。
城ヶ島の民宿「ひ○や」にて。
参加は8名。
今回も賑やかにマグロ尽しの宴会からスタート。



毎度お馴染カブト焼き。
デカイ!


二次会は部屋にて。
深夜まで柔道談義は続いた。
4名ほど散歩に行ったようだ。
側溝にはまって転んだもの約一名。
朝まで傷に気付かず。


今朝は7:30朝食。
前回とは違う爽やかな朝。
鯵の開きなど美味しく頂く。


8:00過ぎに○○○さんを乗せて出発。
まずは学校へ。
10:00から練習。
12:00まで。
そのあと県春季大会に出場する女子を乗せて県武へ。
男子の三級から一級までは終わっていた。
(N谷、全員緒戦負け?)


女子三級の部に出場したホナは、
二人抜き。
女子二級の部に出場したナツは、
三人抜き。
頑張った。


一泊二日。柔道三昧。
楽しかったな〜