気迫と根性

今日は女子個人戦
八時過ぎに会場入り。
今日も一階フロアの見学者席の最前列に座る。
神奈川の選手を中心に、気になる選手をビデオ撮り。


今日の神奈川勢は・・・。


44㎏級・・・ベスト16
48㎏級・・・第三位
52㎏級・・・ベスト8
57㎏級・・・ベスト16
63㎏級・・・優勝
70㎏級・・・優勝
70㎏超級・・・ベスト16


でした。初戦負けはなし。
もし県別得点があったら一番ではないかな。
団体戦に続き、個人戦でも気を吐いた神奈川。明日も期待される。



会場から戻る途中で、気になる回転寿司やが。
『日本一のいけす』と看板に書いてある。


中央にで〜んといけす。
これで日本一か。本当かな。
なんて考えて4皿、控えめに食べて、宿に戻りました。
(夜の研修も控えているもので)


さて、真面目な団体戦個人戦の観戦記は、横浜に戻ってからぼちぼち書いていきたいと思っております。




ここで問題です。下のもの。
石川にいる間に届きました。
ネットで注文したものです。
わかる人、手を挙げて〜??