短時間でも

今日は本来、部活無しの日だが、テスト勉強を1時間ほど行った。
8:00に集合。図書室で静かにお勉強。
意外に集中力があり、みんなカリカリ取り組んでいた。
(自宅でもこうだといいのだが)


1時間は気持ちが持続することが分かったので、次回は1時間半にしようかな。


昼前に、学校を出て、息子の応援に。
13:00開始の試合だが、途中渋滞にはまり遅れてしまった。
おまけに、会場の駐車場は満杯で。
駅の近くに引き返し、コインパーキングに停めた。
そして、タクシーで・・・と思ったが、なかなか来ない。
しばらく歩いてやって遭遇し乗せてもらった。


会場に着くと1pが終わる頃で、プレーしている息子の姿が少ししか見られなかった。
(せっかく出られたのに・・・残念)
2p以降は息子の出番はなく。試合終了。チームは勝利。


明日もバスケ追っかけ。秦野まで!