ヒヨッコ軍団スタート

今日は県武で県強化練習。
新人戦のシード決めの材料となる試合。
新チームで初めての団体戦だ。



参加は男子21、女子15チーム。
4つのリーグに分かれ、上位2チームが決勝トーナメントへ進める。


西谷男子はAリーグ。


六○橋○×●○○
○吉 ○○○○○
浦○ ○●×○○
錦○ ○○×○○
あ○み野●○×●○


4勝1分けでリーグ1位通過。



決勝T
K沢 ×○●○×
S明 ●●●○○


結果はベスト4でした
S明戦では、前三人が取られましたが
コウヘイとダイキが見事に投げ、溜飲を下げました(笑)



今日の記念のショット。
変な人が混じってますが(笑)
ベスト4なので4本指だ。


決勝トーナメント以降の詳しい結果は、部活通信「大志一貫」に載せました。