あちこちへ

今日は忙しかった。
根が多忙好きなんで苦にならないけど。


7:30から部活。
しかし、事務雑用でE藤先生に前半お願いする。
顧問二人所用のため、12:00に終了。


顧問二人で県立武道館へデート。。。


じゃなくて、「型講習会」へ。


13:30から受付。
14:00から講習会。
今日は「固の型」の抑え込み五種を教わる。


あらかじめ映像とテキストを手に入れ、予習はしていたが。
講師からたくさん指摘され、凹んだ。


しかし、めげない顧問二人は努めて明るく受講したのだ。
無事講習会は終了した。



ダッシュで県武をあとにして、今度は息子バスケットチームの応援に。
すでに試合が開始されている時刻だ。


渋滞は原宿交差点くらいで、他はスムーズに。
3p始まる直前に会場へ滑り込む。
(息子くんは2pに登場。ノーゴール。。。)


チームは攻守に頑張り、圧勝!
地区予選準決勝へ。


解散後、バスケ部保護者会役員で打合せ。
あれやこれや(内容省略)。。


帰宅は21:00過ぎ。
慌ただしい一日だったが、充実していた。



ほっ。。