痛み


埼玉でのけが人を心配しつつ、今日は一日自宅で過ごした。


家の片づけにいそしんだ。


父の書斎を整頓しないと、いろいろな手続きが滞りそうだったから。


領収書。納品書。通知書。
事務用品。
めがね。時計。ルーペ。


古い通帳。名簿。写真。


少しすっきりしたかな。


かっこいいフレームのサングラスも出てきたし。


午後は古いパソコンから取り出したハードディスクに眠っていた
子どもたちの写真をまとめた。


デジカメを使い始めたのは、1997年。
娘が小学生の頃から。


で用意したのがこれ。


デジタルフォトフレーム』なのだ。
7インチの液晶画像。
SDカードかUSBメモリーを差すと、写真データがスライドショーで映し出される。
これで約4000円。
もう少し高いのだと音楽データの再生できるのだ。



子どもたちの小さい頃からの写真を、約300枚。SDカードに保存して
食卓に飾った。


思いでが蘇る〜




興味のあるかたは、「デジタルフォトフレーム」で検索してみてください。
いろいろな種類がありますから。

レンジさん。
娘さんの試合の写真を映し出すと、もうお酒が進みますよ。


ところで、腰が痛い。
昨日、審判をしていたら、隣の会場の選手が私の背後に飛び込んできて、
転がり倒れてしまった。
そのときは衆目の中だったので気丈に振る舞ったが・・・。
今朝からピリピリ痛いのだ。


う〜ん。交通事故に遭った感じ。。
どうなるオレ。