途中

昨日の記事は、題名と内容が合っていなかった。

文章をあとて追加しようとしたら、忘れてしまったのだ。


オチはこうだ・・・
「草払い機のコツは足払いの要領である」


オチが無いので落ち着かない記事だった。


今日は、朝から作業。
草を刈ったのをビニール袋に詰める作業。
出勤前に汗をかいた。


4校時がの途中で出張。
金沢八景からバスに乗り、横浜〜鎌倉の境にある小学校へ。
10月に行う研究授業の打ち合わせ。
私は7月にやったから気が楽だ。


電子黒板の営業の女性からいろいろと説明を受けた。
隠れた機能があって、覚えきれなかった。
また触ってみよう。(機械をね)


帰り道、八景駅付近の立ち飲みを探そうとしたが、
早く帰りたくなって電車に乗った。


今日は移動距離がすごかった。
疲れた。