秋冷

朝晩冷え込む。
雨のせいかなとも思う。
我が家も寝具が夏バージョンから秋バージョンで変わった。


昨日は一日、鶴ヶ○にお世話になった。
9時から16時まで。
4校で。


いつも、ジャイアン先生に見てもらって感謝に堪えない。
ジャイアン・・・このパソコンでは『JA慰安』と変換された>
練習は短く区切って集中を切らさないやりかた。
説明を丁寧にしてくれるので、その時間に回復し、頭の中も整理できる。


へっぽこ連も食らい付いて頑張っていた。

お礼と言ってはおこがましいが、昼休みにかき氷を振る舞った。
気温が低く、相応しないが・・・。
動き回っていた子どもたちは嬉しそうだった。
頭がキンキンしたけれど、練習頑張ったご褒美だからね。

午後も、組み手と寝技の連携。。
一つ一つ、レベルに応じて教えてくれた。
学校に持ち帰って反復できる。
充実した練習会であった。


さて、10月、11月の予定をまとめた。
盛りだくさんの内容だ。
http://blog.goo.ne.jp/nishiyajudo