納める

昨日は、軽めの練習の後、勝利の女神様によるウェート講習会

明確な目的意識・正確なフォーム・安全な器具の扱い方を教わった

2年生はある程度慣れてきている
1年生は初めての割にはフォームがきちっとしている

そんな印象でした

女神様、ありがとうございました


さてさて

今年の練習は今日で終わり

OB集合!とばかりに
20名のOBが稽古をつけに来てくれた

久しぶりににぎやかな稽古が出来た

残念ながら高校の部活で参加できなかった卒業生も多かったようだ

それぞれの道で日々頑張っていることでしょう



さて、今日来たメンバーはかなり変わったヤツが多い

なんと、昨日事故って大変な中、奇跡的に柔道やりに来たヤツ

髪型が中学生以下の可愛くなっちゃったヤツ

背が異様に伸びて不気味なヤツ

待ち合わせした相棒が寝坊して終了間際に駆けつけたヤツ

しかし、みんな愛すべき教え子たちです



練習後は、みんなで一日早い年越しどん兵衛
美味しくいただきました


次回の活動は2日から

書き初めとお汁粉大会(女神様プレゼンツ)

そして誰もいない校舎内で秘密のイベント! 
やります