昨日のリベンジ??


ここらあたりで野趣あふれえる露天風呂は・・・と探しながら
運転していると、山の中腹にガラス張りの温水プール
そして蛇のようにウォータースライダーがにょきにょきと腹を出している。
直感「ここだ!」と駐車場へ。その間も「ラビスパ 裏磐梯」。

大人一人2000円。少し高いかとおもったが、昨日思うように過ごせなかったので
思い切って入ってみた。
ウォータースライダーは一日500円かかるが、全長100mでなかなか良さそう。


中はとてもきれいで、ガラス張りのメインプールは採光も最高。笑。
各種ジャグジーやサウナも豊富でなんか儲けた気分。
昨日の悔しさを晴らした。


息子はスライダーに乗って大喜び。
私も乗ってみたが、中は真っ暗で突然目の前が明るくなり、そこがゴール。
二人乗りのほうがスピードが豊かだ。

おかげさまでどっぷり水にひたったので身体がふやけました。
息子の「疲れた〜」の発言でプールを出て、お風呂へ。
ここには露天風呂がしっかりあって、またまたやるじゃん。
空を見ながら湯に浸る・・・最高!


HPはここ↓

裏磐梯天然温泉&プールの全天候型リゾート施設|ラビスパ裏磐梯