テレビ出演顛末記 春編

番組の進行表です

前回のテレビ番組の続編の収録が行われた。
昨年は3月28日収録で9月下旬放映だったのだが、
今回は3月31日放映が決まっている。
フジテレビで19時から21時まで。

題名は
「現役教師1000人大告白!負けるな先生!炎の応援スペシャル(仮)」ってすごい題名。


収録は有明スタジオ。
14:30〜19:40までかかった。
途中休憩が一回入っただけ。座席のセットが狭くてかなりきつかった。


司会は、徳光さん・中山エミリ・ヒロミの三人。
ゲストは小川菜摘堀ちえみ・RIKAKO・北斗晶・室井祐月・渡辺正行
などなど。

前回はアグネスチャンにムカムカしてたが、今回のゲストのほうが穏やかだった。
しかし、先生側の発言は決まった人ばかり。しかも極端な意見ばかりで辟易した。
フリーに入り込むタイミングが難しく、討論番組で好きに話せる人がうらやましく思った。
「自分もまだまだなぁ」と感じた一日であった。


(したがって、発言も再現VTRも無し。今回は観てもつまらないと思います。ごめんなさい。)