4月になりました

akasikotaro2006-04-01

  • 新学期の始まりです。

生徒諸君の学年が一つ上がりました。今年度はどんな年になるやら。
不安と不安で一杯です。

  • 一年の四分の一が過ぎた。

早いものです。この調子だとあっという間に夏になりますね。
夏の大会まであと3ヶ月半!

  • 出稽古の成果

29日・30日と他校との練習したせいか、やる気がみえた。
おそらく刺激を受けたのだろう。積極的な動きが目立つようになった。
(なんだ〜顧問の説教より、出稽古かい)

  • 職員室の片づけ

机の上・下。個人ロッカー。書類の整理・・・・なかなか進みません。
勤労意欲薄いです。とほほ。

  • 花見してない!

桜が綺麗なのに・・・・花見に行ってません。
ちなみに写真は、妻が撮ってきた真鶴の桜です。(くぅ〜)



クリック一回 励みになります
にほんブログ村 教育ブログへ