次から次へ

最近は、屋上へ至る階段でお弁当を食べているこうたろうです。


12日から部活仮入部が始まり、初々しい一年生が各部活への見学を開始しました。
我が校の仮入部は、たくさんの部活の見学を兼ねているので、今の状況ではどれくらいの
新入部員が居るかわかりません。ただ、女子二名が毎日来てくれているので、この二名は確保かなと思いました。
会議や生徒指導でなかなか部活にいけない状況ですが、新3年生を中心に礼儀作法や受け身を
一生懸命教えています。


今週も楽しい日々でした。
さすが3年生。いろいろな事をやってくれます。
何が起こるかわからないワンダーランド。ジャングルジム。笑。
3階4階から、紙飛行機・磁石・本・換気扇・ほうきなどが飛んできます。
そろそろヘルメットが必要かな・・・と思っています。


明日の部活は変則。午前、学校で通常練習。午後は、男子4人だけ連れて、都立駒○高校へ出稽古。



クリック一回 励みになります
にほんブログ村 教育ブログへ