またもや

・久しぶりに電車通勤すると、すれば違う人々の気迫に押され、つい端を歩いてしまうこうたろうです。


さて、昨日、一年生がけがをしました。
私は会議中で部活についていないときです。
寝技の返しをしていて、うつ伏せになったとき、自分の手を体の下に巻き込んでしまい、薬指を折ってしまいました。
上級生に連れられてきたとき、一目見て「折れてる!」と確信しました。
すぐに家庭連絡し、医者に搬送です。
幸い、養護教諭がいたので連れて行ってもらいました。(養護の先生には何かとお世話になっております。)


入部したてで大変な目に合わせて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どうか、これにめげないで、早く治して復帰して欲しいと思います。