無事に・・・

我が校の卒業式も無事に終了。
晴れやかな表情で巣立っていった。
校門警備のため、中の様子はつぶさにわからないが、
来賓の方々や保護者のみなさんは、口々に立派な式だった・・・と言ってくれた。


天気も良く、見送り後、正門前で記念撮影の列ができた。
親子揃って収まる記念撮影。微笑ましいものだ。
次は高校の入学式か。
家族の年輪が一つ加わることだろう。



夜は職員で、卒業を祝う会。
楽しく心温まる会だった。


美女軍団に囲まれてご満悦!


二次会まで飲んで、帰宅した。
途中記憶を失う。
自宅近くで妻と遭遇。
心配で迎えに来てくれたそうだ。


息子から卒業証書を見せてもらう。
みんな同じ作りだが、その重みは各自違う。
酔って何やらうんちくを語ったらしい。
子どもたちにからむ悪い癖だ。


息子、今日は高校の登校日。