近くて

遠いん・・・


じゃなくて。
遠いと思っていた桐○。
往きは一時間ほど。帰りは高速を使い30分ほどで帰着。


土曜の午前は授業だそうで。
14:30からの練習に参加。


更衣室で着替えて、うろうろするN谷。

寝技から始まるも、散々な目に。
見事なやられっぷりに顧問苦笑。

立ち技も投げられっぱなし。さすが全国レベル。

桐○の選手は体幹が強く、小細工なしで攻撃してくる。
N谷は受けきれず、バッサバッサ投げられる。
こちらから仕掛けてもはじき返される。
この連続。


最後は、「気合だ〜」「本気にさせろ〜」と意味のない檄を顧問連呼。
N谷、もうへろへろ。
このままでは悔しいので


『市大会決勝で待ってろよ』と捨てぜりふ。


ということで、久しぶりの桐○。とっても良い経験でした。
へなちょこ軍団を受け入れていただた桐○のみなさんありがとうございました。