集う

今日も7:30集合。
24日の練習から、畳スペースを広げて練習している。
7:45 ミーティング
7:55 掃除

8:05 アップ(スロープ&中庭トレ)



今日は、大学1年の代のOBが来てくれた。
この代は鶴にジャイアン先生が2年生まで育ててくれて、3年次に私がN谷に赴任。
前監督のお陰で、素晴らしい部員に育っていて、楽しく練習できたことを思い出す。


ノリコは3年生のとき、全中出場も一回戦負け。県内の強豪校に進み、厳しい練習に励み、高校総体出場。
今は、杜の都の大学で活躍。全日本jrに出場した。
ジュンヤは中学時代左の体落としがとても上手く、県団体戦ベスト16のメンバー。
ダイジロウも同じ団体戦の先鋒。巴投げが上手かった。
ホナミは体格に恵まれ、大外刈りが良かった。新人戦は団体県3位だったが、夏はベスト8敗退だった。
(あの、中○美里が先鋒で出ていたA原中に負けた)
ホナミの妹のアズサは高校2年。中2で関東。中3で全中出場。


5人のOBの参加で賑やかな稽古となった。
練習後は記念撮影。みんないい顔していますよ〜

さて、先日2年生にフリースジャケットを贈呈したが、1年生には遅れて贈呈。
「いじめ」と称しオレンジのハーフジップ。
(しかし変な色だな。私も購入したが。寝間着に使おう。)


合い言葉は『俺たち オレンジャー』

5人の1年生そろい踏み。鶴見杯頑張れよ!