群馬振り返り

昨夜は20:30前に帰着。
すぐに横浜へ向かう。


息子バスケット部の父会だったのだ。
しかし、横浜に着く頃、一次会は終了。
9名参加の二次会に加わった。
心地よい疲れが生ビールの吸収を早めたようだ。
少しの酒でふらふらになる。


朝、なかなか起きられず。
やはり疲れていたのかな。


今日は、朝・放課後とも部活無し。
帰りのミーティングのみで解散。
しっかり休養して欲しい。




=遠征の日記から=


・タカ
背負いに頼っているので、他の技も入れて、連続でかけるようにしたい。
・ダイ
相手にびびらないでやりたい。大きい相手に捨て身小内がよくきいた。
・タケ
二日目は気持ちを前に出して頑張った。組み手をもう一度復習したい。身体中痛くなったけど、良い体験だった。
・アリ
いっぱい悪いところが見つかって良かった。二日目は悪いところが減ったのが嬉しかった。
・シン
喧嘩四つのとき、身体を開いた状態で内股を掛けたら透かされた。まっすぐ組めるようにしたい。
・モミ
初日はひどかったが、二日目はいつもの調子になれた。一本背負いの成功率が低かったので、もう少し入るまでを
考えてみようと思う。
・トシ
生活面では怒られてばかりだったが、スキー教室に向けていい練習になった。奈良遠征はもう少しいいものにしたい。
リュウ
一日目よりは緊張がなくなって、技をけっこう出せるようなった。力を抜いてやったら相手を投げられた。
・レン
ビデオをずっと撮っていて腕が痛くなった。二日間積極的に動けなくて目標を達成できなかった。
イース
左組の相手のときは得意技を一つしか出せないので、他の技を得意にしていきたいなと思った。
・ウエス
たくさんの相手と試合して、たくさんのタイプがいることが分かった。たくさん練習して技の出し方を練習したい。
・レイ
僕の弱点は大きい相手だと技を出さなくなり、声も出さなくなるところです。
・トモ
立ち技から寝技の切り換えは早かったけど、満足はしていない。