見果てぬ夢

新春夢舞台第一段
市新人戦個人戦


=一日目 男子個人戦
55kg級
トシヤ ベスト8
コウキ ベスト16
マコト 三回戦敗退

60kg級
ユウスケ ベスト16
レン 二回戦敗退

66kg級
カイセイ ベスト8
ユウイチ ベスト16

7名出場中5名県大会進出。
へっぽこなりに頑張ったかな。
トシヤは順当勝ち。負けた試合はGS。後半圧倒されたかな。
コウキはのらりくらりと勝ち。なんだかんだ言って集中力を発揮した。
マコトは補欠出場。でも懸命に戦った。二回勝てたことは自信になるかな。
ユウスケは初舞台。群馬遠征でつかんだ感触を忘れなかった。
レンはもうちょっと試合に対する準備をしっかりしないと。
カイセイは二回戦苦戦したのがいい薬。楽には勝ちあがれない。
負けた試合もGS。ライバルに追いついたかな。
ユウイチは負け試合はダメダメ。県大会頑張ろう。


=二日目 女子個人戦 男子50kg級=

50kg級
トモヒロ 準優勝
レイヤ ベスト8
ショウヘイ 二回戦敗退


予言通りトモヒロは決勝へ。
しかし、決勝の舞台ではヘロヘロ。。。
これじゃダメ。楽に勝ち進んだからかな?
県大会はベスト4くらいには言って欲しいな。

レイヤは奮闘した。負け試合もひっくり返した。
努力が実ったかな。
ショウヘイは組際の油断。悪い癖だね。


ともあれ、二日間の結果
7名 県大会進出。


結果じゃないけどね〜
と思いつつ、やはり嬉しいな。
E藤先生の指導のたまものだ。

こうなったら『へっぽこ魂』で県大会でも大暴れ?

するか? いや  どうかな?