佳き日

今日は成人式
朝からばたばたと落ち着かない

落ち着かないのは私ではない
娘と奥

6:30くらいから叔母が髪をセットし、着付けてくれた
こんなんできました〜

ちなみに着物は奥のおさがり。
帯や飾りは叔母がアレンジ




気付け・・じゃない着付けが終わって、奥の車で新横浜アリーナへ。
そそくさと・・・(笑)


前夜は宮城から奥の父母が来浜
「れすとらん さいとう」で家族で会食
サービスでお祝いのデザートが出た

調子に乗ってワイン二本開けてしまった


しかし、早いものですな
子供の成長は
娘が成人式を迎える父親の心境
こんなんだなぁとしみじみ
普段憎たらしいことばかり言う娘だが
可愛いもんだね




「れすとらん さいとう」  

なかなかいい店ですよ ごひいきに