気持ちのいい汗

昨日は学校付近を清掃した。

柔道部の生徒を動員し、学校の外周。駅までの階段を中心に
掃き掃除をおこなった。

さらに、10人近くの「オヤジ」たちも手伝ってくれることになり、
かなりの範囲がきれいになった。
みんな手際よく、ちゃっちゃかちゃっちゃか作業を進める。
さすが「オヤジ」!!

昼から、近くの食堂で、昼ご飯をということになり、
のどが渇いたね〜ということになり・・・
だいぶ赤い顔になり・・・。
結局夜まで飲んでしまった。

熱き「オヤジ」たちとの熱き語らい。
とても楽しい時間だった。
(今朝は二日酔いで機能していませんでした。)



下のバナーをクリックしてね↓
にほんブログ村 教育ブログへ