痛いっす


まあ、よろしく
にほんブログ村 教育ブログへ


天候が不安定ですね。
昨夜はおいしい焼き肉を食べに行きました。
学年の先生たちと。


美味しいものを食べると気持ちも盛り上がりますね。
大いに気勢をあげて飲みまくりました。
帰宅は深夜バスで。危うく乗り越すところでした。


さて、今日は久々のフルメニュー。
たくさん汗をかきました。



乱取りをやっていて、二年生が力ついたなあと思いました。
特に引きつける力。
筋トレや綱登りが効いてきたかな。


張り切って、元立ちにたち、乱取りしていたら腰に電気が走りました。
「ヤバ!」と思っていたら案の定痛くなりました。
腰に鉄板が張り付いた感じです。
でも、放っておくとさらに痛くなりそうなので、身体全体に血が巡ったところで
十分にストレッチを行いました。
柔道やる以上は仕方のないことです。
うまくつきあっていかなければ。


午後は、高校柔道見学。
インターハイ予選。
県立武道館へ見にいきました。
卒業生が頑張っていて嬉しかったです。