淡々と・・・

8/13(木)
7:30〜

寝技は、下から返したあとの後処理を講習。
立ち技は、個別に組み手などの指導を行う。
かなり蒸し暑く、リタイアが出るかなと思ったが、そうでもなかった。


8/14(金)
7:30〜

外トレから行う。
アルペンルート3周。階段10周。おんぶ2本。


朝練を同じメニューだが、気温と湿度でかなりこたえている様子。
OBが来てくれたので基立ちに立ってもらう。
普段練習が足りないOB・OGはへろへろになっていた。


ユウイチ家からアイスの差し入れ。嬉しい。
練習中は、疲れている様子だが、帰る頃には遊びの相談。
その元気さが憎い(笑)


体調不良で1年2名が欠席。この暑さだから体調管理も難しいのか。
早く復帰して欲しい。


<顧問は元気もりもりで夏なのに痩せない>




*9月の予定原案を作りました。確認を。 

http://blog.goo.ne.jp/nishiyajudo/

*柔道部通信いろいろ書いてあります。
 是非コメントを。お盆で見ていただいてないかと・・・悲。

 http://nishiyajudo.cocolog-nifty.com/blog/