さて、次・・・

昨夜は帰宅後、しばし睡眠。
夕飯後もウトウト。
しかし、朝は目ぱっちり。


ということで、7:30集合。
女子合宿から持ち帰った練習法や寝技を反復。

一人参加したアリィは、吹っ切れたような元気の良さ。
肩は痛いはずだが、痛がる様子を出さずに頑張った。
立ち技・寝技共に積極的に技を掛ける姿勢が目立った。
見学が多かったアリィだが、こういったところにも、合宿の成果が現れるんだなと思った。


寝技では、下から潜ること。
立ち技では手を離さずに掛けきることを主眼に練習。


最後の基立ちでは緊張感の無さを感じたので『吠え』ました。
部一丸となって今年最後の練習をいい雰囲気で迎えたい。