滞りなく

今日は朝練習から。
月曜日の朝練は久しぶり。
久しぶりついでに、ラントレを行った。
気温10度。かなり寒く感じる。
N谷は山の上だが、木々も多い。
街中よりも気温は低いだろう。


階段10セット。
ランジ裏表1セット。
おんぶは無し。
道場に戻り寝技の反復。


放課後は、私が出張のため、練習はE藤先生におまかせした。
職員会議のため、生徒だけでの練習だったようだが、
どうだったかな?
土曜日の桐○でやった練習内容をやらせたが・・・。


私の出張は警察へ。
学校と警察の合同会議。
眠気に打ち勝つのに大変であった。


会議が終わり、外に出るともう真っ暗。
11月も10日を過ぎ、あと50日で新しい年。
(と、なかぱぱが書いてあった)